『悲報』人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~アプリ全解放キャラ 攻略

スポンサーリンク
『悲報』人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『『悲報』人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~』から全解放キャラを紹介していきます

早速みていきましょー!

 

みんな勇者 解放キャラ

解放できるキャラは全部で10種類

基本的な内容は下記を参考にして頂ければ嬉しい

『悲報』人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~アプリ 初心者ガイド 攻略

 

戦士

 

戦士
使用武器
近距離戦闘のエキスパート。とても頼りになる仲間。重装備の為防御力は高いが、素早さは低い。常に前線で戦う。

 

魔法使い

 

魔法使い
使用武器
強力な攻撃魔法で敵を攻撃する。仲間を回復する事もできる。防御力は低いので、後方から支援する。

 

格闘家

 

格闘家
使用武器 ナックル
鍛え上げた自らの肉体を武器に戦う。装備が軽い為素早さが高い。

 

踊り子

 

踊り子
使用武器
踊りで敵の行動を阻害したり、味方を援護したりする。基本能力はあまり高くない。

 

狩人

 

狩人
使用武器
後方から敵を攻撃する。素早さが高いが防御力が低い。攻撃の威力にむらがある。

 

魔物使い

 

魔物使い
使用武器
魔物を操り敵を攻撃する。高い防御力と攻撃力をもつ。無口だが心の優しい仲間。

 

竜騎士

 

竜騎士
使用武器
竜に乗り空中から槍で攻撃する。素早く攻撃回避が高いが、攻撃を受けると致命傷になるほど防御力が低い。

 

 

使用武器 日本刀
もっとも攻撃力の高い職業。防御力が低い上に、至近距離でしか攻撃できない。瀕死の状態になりやすい。

 

賢者

 

賢者
使用武器 ロッド
魔力の高い魔法使いだけがなれる特別な職業。敵全体に攻撃魔法を使ったり、瀕死の仲間を復活する事ができる。

 

伝説の勇者

 

伝説の勇者
使用武器 伝説の剣
神の祝福をうけた伝説の勇者。最強の攻撃力と防御力をもっている。

 

以上10種類になります

解放した方が効率よく遊べます

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました