[期間限定イベント]商人サーガ アプリ ドラゴンスレイヤー クリア?! 感想

スポンサーリンク
商人サーガ

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『商人サーガ』のイベントを全てクリアしてしまったので少し振り返ってみようと思います!

 

[期間限定イベント]商人サーガ アプリ  イベントドラゴンスレイヤー 攻略とコツ いつまで?

 

ドラゴンスレイヤーの詳細は上記のULRを参考に貼っておきます

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

期間限定イベント ドラゴンスレイヤー 感想&振り返り

まずは!感想から言うと・・・・

余裕すぎた!

まぁ、王様の観覧室でえんじょを5回ほど実施してもらい

ステージ1階から放置していたのは事実

それでもイージーすぎたぞ?!

プレイ時間10時間未満でクリア出来ているはず

 

本当に全て交換済になっているのか?

(何でも引き換え可能)は除く

1度しか交換できない種類は全部24種類ある

 

 

まとめて紹介♪

何度も交換できる種類が2種類しかないし、ゴールドにしか交換出来ないので何度も交換出来る種類をもっと増やして欲しいなぁ・・・って言う希望はありますな。。。

イベントの楽しさがもう終わってしまった・・・

開始して3日目の事実。笑

 

今回はここまで〜

短いですかイベントの感想でした〜

 

関連記事
商人サーガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました