『イベント』魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 新イベント開始 攻略

スポンサーリンク
放置魔王

どうもテルポですm(_ _)m

本日は現在開催中の『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』の 新イベントの内容について見て行きます

それでは見ていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新イベント開催時期

まずはイベントの開催時期です

2021年6月17日〜7月5日の間です

交換期間は7月8日まで可能です

 

イベント内容

今回のイベントは暴走ロボットを壊せ!

 

 

暴走したロボットを倒して機械のネジを集める事で様々な商品と交換することが可能だ

 

交換可能商品&回数

交換はアイテム類と作成素材の2種類に分かれている

アイテム類

 

ゴールド ネジ200個 交換回数無限

 

ダイヤ×15 ネジ200個 交換回数10回

 

あくまのしっぽ×3個 ネジ300個 交換回数10回

 

まじんのツノ×1個 ネジ400個 交換回数10回

 

ダイヤ×40 ネジ500個 交換回数10回

 

魔王の朱肉×2個 ネジ600個 交換回数10回

 

勇気のマント×2個 ネジ800個 交換回数10回

 

転生の指輪

転生の金庫×2

ネジ1000個 交換回数10回

 

 

まじんのツノ×2個

かがやきの指輪

ネジ1200個 交換回数10回

 

 

勇気のマント×2個

転生の金庫

ネジ1200個 交換回数10回

 

その他、アイテムの種類は下記記事に記載しています

参考に→魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 貴重品全種類 攻略

 

作成素材類

 

古びたメダル×10 ネジ500個 交換回数10回

 

金のカケラ×3 ネジ500個 交換回数10回

 

木材×10 ネジ400個 交換回数10回

 

石材×10 ネジ400個 交換回数10回

 

鱗片×10 ネジ400個 交換回数10回

 

燃料×10 ネジ400個 交換回数10回

 

魔力×10 ネジ600個 交換回数10回

 

各素材×5

ダイヤ×30

ネジ1500個 交換回数10回

 

古びたメダル×20

金のカケラ×10

ネジ2000個 交換回数10回

 

各素材×10

ダイヤ×40

ネジ2500個 交換回数10回

 

 

効率の良いネジの集め方

ネジを獲得する為には暴走したロボットを倒す必要がある

倒さなければ獲得できない・・・

 

1:1つ前のステージへ戻る

1番効率の良いネジの集め方は1つ前にクリアした城に戻る事です

 

 

今の魔王城から出るには召喚呪文の「エスケープ」を購入する事で出れます

所持金を持ったまま移動できます

 

では、なぜ1つ前の城に戻った方が良いのか?!

お気づきかもしれませんが、暴走したロボットを倒さなければネジはもらえません

そう!1つ前のステージだと効率良くモンスターを狩ることができる

なので、ネジも集まりやすいんです!

 

2:放置後アプリ起動してもネジはたまっていない

放置ゲームなので、放置したらネジがたまっていると思った方・・

残念ながら放置後にアプリを立ち上げてもコインはもらえてもネジはもらえません・・

恐るべしイベントですw

画面を立ち上げとかなければいけませんの

普段よりちょっと長めに立ち上げてネジを集めるのもありですね。

 

今回はここまで〜

イベント楽しみましょう^^

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました