ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ⑥遠くの海(夕)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 遠くの海(夕)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

遠くの海(夕)

推定レベル28(釣りレベル)

1:ホシエイ

 

生き物 特徴
体に小さな白い斑点があり、これが名前の由来となっている。海でも水槽でも底近くで生活し、じっとしていたり、泳いでいたり動きは様々。

 

2:ジュエルダムセル

 

生き物 特徴
その名の通りドット模様が宝石のごとく綺麗なスズメダイ。綺麗な見た目でも気は荒い。

 

3:ウーバールーパー

 

生き物 特徴
愛くるしい顔で過去に大流行した両生類で、正式名称は「アホロートル」実は「ウーパールーパー」は日本での商品名のため、正式な生ではない。

 

4:ロイヤルダムセル

 

生き物 特徴
コバルトブルーの色彩と、黄色いラインのコントラスが特徴的な小型の海水魚。気性が荒く同種同士で激しい争い、最後の一匹になるまで戦い抜く事もある。

 

5:ピグミーシーホース

 

生き物 特徴
ピグミーは「最も小さな」という意味があり、その名の通りめっちゃ小さいタツノオトシゴ。ただ小さいだけでなく、サンゴに同化し隠れてるので、見つけるのが極めて難しい。

 

6:フライドエッグクラゲ

 

生き物 特徴
どうみても半熟卵にしか見えない、美味しそうなクラゲ。ハンバーグやパンに乗せたいところだが、残念ながら食用ではない。

 

7:アカヒトデ

 

生き物 特徴
名前そのまま全身真っ赤なヒトデ。最もよく見かけるヒトデの一つで、その他にもアオヒトデ、キヒトデなどもいる。

 

以上が遠くの海(夕)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました