ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ31 果てない海(夜)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館  果てない海(夜)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

果てない海(夜)

推定レベル257(釣りレベル)

 

 

1:ハダカハオコゼレッド

 

生き物 特徴
脱皮する魚で、皮が1枚ずつ剥がれるように落ちる。周りのものに擬態するので色のバリエーションが豊富にあり見つけにくい。長い背ビレにある毒棘に注意が必要。

 

2:コッピー

 

生き物 特徴
本名は「アカヒレ」だが、コッピーと呼ばれ古くから親しまれている。一応熱帯魚ではあるが、体が丈夫すぎて熱帯魚ではないと勘違いされることがある。

 

3:カラッパ

 

生き物 特徴
「カラッパ」は「ヤシの実」という意味があり、その名のとおり丸っこい体が特徴。ハサミも独特な形をしており、これは主食である貝を缶切りのように砕くのに適した形状である。

 

4:ナーサリーフィッシュ

 

生き物 特徴
ナーサリーは「育児」という意味がある。発達した額のフックに卵をひっかけて、孵化するまで守ることからこの名前がつけられた。このような形で卵を守るのはこの魚だけである。

 

5:ピンポンツリースポンジ

 

生き物 特徴
深海の闇の中で木のように立っている奇妙な海綿生物。名前のとおりピンポン玉のような部分は暗闇で青白く光り、触れたものを捕食するという。

 

6:クロウミガメ

 

生き物 特徴
その名の通り黒いウミガメ。アオウミガメと似ている為に同種と考えられてきたが、色などではっきりと区別できるため、現在では別種ではないかという意見も出てきているらしい。

 

以上が 果てない海(夜)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました