シュール水槽  獲得キャラ  3話目 次回予告

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポです(*´ω`*)

今回シュール水槽3話目となる内容として獲得キャラを一気に紹介したいと思います。

早速みてみましょー( ´∀`)

 

新種生物発見記録

 

「チベットスナギツネ」

 

顔がシュールすぎる狐を発見。

果たして本当に狐なのか・・・

 

「岩男」

 

名前の通り岩男です・・・

目がどこになるんでしょうか・・

 

「セクシーチキン」

 

ビーチにいたらびっくりしますよね。笑

 

「マッチョ猫」

 

名前の通りバッキバキに腹筋割れてますね。

こんな猫・・・一度飼ってみたい。

 

「ミニ2WD」

 

レーシングカー!?

自動で動き出します。

 

「UFOを修理する宇宙人」

 

なんか・・・ごめんね・・・

 

「人参達」

 

そのままだね!!人参!安心!

 

「子力士」

 

ドスコイ!ドスコイ!ずっと稽古に励むのだ!

 

「罠にかかったおっさん」

 

助けてあげたいけど・・そのままで・・

 

「カオデカ」

 

臓器どこにあるんだろう・・・

 

「24h ゲームプレイヤー」

 

羨ましいいいいぃぃ!!ずっとゲームしたいよぉ

 

「冴えないバスケットプレイヤー」

 

努力はきっと報われるよね!

 

「自称ケンタウロス」

四足歩行!確かに!

ちょっとご年配

 

「足長ペンギン」

 

うん。足が長いね。水族館にいたら有名人。

 

「ヨガが得意なおっさん」

 

寝巻き?上下一緒だ・・・

「チュパカブラ」

 

 

チュパカブラ・・訳すと(ヤギの血を吸う者)だそうです!

「河童」

 

きゅうりを片手に川辺に生息中。

 

「イキのいい婆さん」

 

 

まだまだ元気じゃぞ〜〜

 

「最近、自分によく似た魚が釣れる」

 

釣った魚が・・・鏡に写っているような魚フェイス

 

「シロクマと三輪車」

 

どこで乗り方を覚えたんだ・・・

 

「社畜プログラマー」

 

本日もお勤めご苦労様です・・・

 

「スパイダンボール」

 

テルポの中では一番可愛いキャラクター。

なんだか癒される・・・・

 

「ドローン」

 

最先端!

 

「ダイオウグソクムシ」

 

メキシコ湾や西太平洋に生息してます。

 

「ティースマン」

 

歯?!なのか??

 

以上!!

今回は新種生物に特化した内容になりました。

25種類を紹介しました(*´ω`*)

皆さんはどの生物が好きですかd( ̄  ̄)

 

ちなみに残り生物は現時点で残り11種類となっています。

次の生物紹介で全部案内していこうと思います。

 

次回予告

次回水槽のレベルに変化がある?!

水槽について語っていこうと思います。

ちなみに現在の水槽レベルとハートは以下の通りです。

一応小さく記載。次回のお楽しみに〜

今回はここまで〜(*´ω`*)

最後までありがとうございました〜〜

テルポでした( ・∇・)

関連記事
シュール水槽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました