シュール水槽 アプリ エナジー攻略 2話目

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポです(*´ω`*)

本日は第2話目となる『シュール水槽』でございます。

早速みていきましょう( ´∀`)

 

進み度

 

ログインボーナスから受け取りゲームスタートです。

 

貯まったエナジーの使い道

「1つ目」

岩!!(リアルだ・・・・)

水槽の魅力度が1つ上がります。

「2つ目」

チューリップ♪(癒しの素材ですね)

水槽の魅力度が1つ上がります。

「3つ目」

木!!(杉の木かな・・・)

水槽の魅力度が2つ上がります。

「4つ目」

蜂の巣箱(蜂蜜蜂蜜♪)

主人公が見つけた不思議な木のエナジー獲得率30%UP

 

今回エナジーを使ったのほ以上になります。

新種生物発見

 

「1匹目」

 

魚人(タイと人間の融合。笑)

 

「2匹目」

機敏なカメ(メロンパンミタイ・・・笑)

 

「3匹目」

スレーブウッド(木?!)

以上3匹でした。

※ゲームを開始するとすぐに3匹ほど見つけル事ができるキャラは省略しています。

 

水槽グレード

 

水槽のレベルが5になった時・・・

水槽に変化が起きた!

おや?!水槽の様子がおかしいぞ・・・・

 

じゃーーーん!!

お店に売ってそうな水槽へ進化しました!!

中の様子が非常に見やすくなりました。笑

 

進み度は以上になります。

2話目にしては結構進んだのではないのでしょうか(*´ω`*)

しかーーーーし、進めば進むほど新種に出くわす確率などが低くなる・・・っぽいのでめげずに頑張っていこうと思います。

 

今回はここまで〜〜

最後までありがとうございましたd( ̄  ̄)

3話目もお楽しみにー

テルポでした〜〜

 

関連記事
シュール水槽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました