シュール水槽 水槽レベル70までの変化 4話目

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポです(*´ω`*)

今回はシュール水槽の水槽レベルについて詳しくみていきたいと思います!

 

まずは現在のテルポの水槽のレベルとハートレベルです。

ハートと水槽レベルが偶然にも一緒でございます。笑

 

 

早速いきましょー( ・∇・)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水槽レベルに秘密が!?

レベル0〜レベル4

最初の水槽は小鉢の容器の中に土を敷き詰めた簡素な水槽になっています。

 

レベル5〜レベル13

 

水槽レベル5になると水槽がグレードアップしました。

 

本格的な水槽へ大変身( ・∇・)

外からも中の様子が見やすくなりました。

 

レベル14〜レベル27

 

水槽レベルが14になると水槽がアップグレードされます。

 

 

レベル5の水槽と比較すると、左側手前部分に凹みのようなものと、右奥に小山のようなものが出来ました。

水槽の大きさに変化は無いですね。

 

レベル28〜現在(レベル70)まで

 

コンスタントに水槽がグレードアップされていましたがレベル28から全くグレードアップされなくなってしまいました・・・

 

レベル14との比較として、池と小山が完成しています。

 

⇩因みに現状の水槽もアップしておきます。⇩

現状はこんな感じです。

植物園みたいになってしまってます。笑

小物の配置センスなさすぎてすみません( ;∀;)

 

 

以上が水槽レベルに隠された秘密になります。

 

これからも継続的にレベル上げや新生物の獲得を行いコンプリートを目指していこうと思います。

 

水槽をオシャレに?!

 

水槽をオシャレに出来るのはご存知でしょうか?!

オシャレポイントは2点あります。

 

オシャレポイント1点目

・雲生成機

水槽のタブからダイヤ100で購入することができます。

マスターウッドのエナジーを40%UPしてくれます。

さらに、水槽に雲が出てきます。

 

こんな感じで雲ができます♪

※雲生成機のレベルを上げても雲の大きさは変わったりしません。

 

オシャレポイント2

・プラネタリウム

水槽のタブからダイヤ200で購入することができます。

マスターウッドのエナジーを60%UPしてくれます。

さらに夜には満点の星空が眺めるようになります。

 

こんな感じで星(?)が出てきます♪

 

オシャレにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

楽しみ方の一つとして利用していただければ幸いです。

 

まとめ

今回は水槽レベルに着目した内容にしました。

結果、現在確認できる水槽レベルの最終形態はレベル28と言う事です。

それ以降はずっと水槽は一緒になってます。

正直、水槽のアップグレードが思ったより早くに終了してしまう点については寂しかったです。

次回は水槽内の購入アイテムと宝箱について記載していきます。

 

今回はここまで〜

最後までありがとうございました(*´ω`*)

テルポでした〜〜〜

 

コメント

  1. ちえぴ より:

    変電所設置のキャラが出るのですが
    押すとシュール水槽終了と出て終わってしまいます…
    どうしたら捕まえられますか?

    • terupo より:

      コメントありがとうございます。テルポの場合はいつも通り『TAP』すると捕まえられたので、考えられる事としてはゲームのアップデートが原因ではないでしょうか?答えになってないかもしれませんが、捕まえられない現象の詳細がわかり次第再度記載していきます。。。

タイトルとURLをコピーしました