ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ14 きれいな海(夕)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 きれいな海(夕)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

きれいな海(夕)

推定レベル91(釣りレベル)

 

 

1:シルバーアロワナ

 

生き物 特徴
非常に細長い体系で、体長の半分を占める尻びれと背びれが特徴。観賞用として人気の高い魚だが、成長が早いので飼うには広い水槽が必要なる。

 

2:クシクラゲ

 

生き物 特徴
「クラゲ」と名前がついているが、分類学的にクラゲとは全く別の動物。光の加減によって虹色に輝く美しさは昔から多くの人々を魅了する。

 

3:カスミチョウチョウウオ

 

生き物 特徴
水中が霞んで見えなくなるような、大きな群れを作ることからこの名前がつけられた。夜は岩の近くでじっとしていて、体色も黒く変化する。

 

4:シンデレラウミウシ

 

生き物 特徴
ウミウシの中でも最も綺麗なウミウシとされ、紫〜ピンクの体色はとても魅力的である。

 

5:ユメナマコ

 

生き物 特徴
クラゲのように見えるが、深海にすむ美しいナマコである。体の重さが海水と変わらないため、ふわふわ優雅に海流に乗って移動する。

 

6:ロクセンスズメダイ

 

生き物 特徴
体色は淡く、体には5本の黒い線が見られる魚。尾びれの下にも黒色の線があり、全部で六線の黒い帯ある。

 

 

以上がきれいな海(夕)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました