『お知らせ!イベント開催中!』 魔王:世界の半分あげるって言っちゃった

スポンサーリンク
放置魔王

どうもテルポですm(_ _)m

本日は現在開催中の『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』の 新イベントの内容について見て行きます

それでは見ていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新イベント開催時期

まずはイベントの開催時期です

2021年8月24日〜9月6日の間です

 

イベント内容

今回のイベントは魔物のしもべ襲来!

 

 

魔物のしもべを倒して悪魔の復活を阻止しよう!

 

交換可能アイテム

魔法陣にダメージを与える事でアイテムを獲得できる

交換できる種類をご紹介します

 

ダメージ10 ゴールド200%

 

ダメージ30 あくまのシッポ×2

 

ダメージ50 ダイヤ×15

 

ダメージ100 魔王の羽ペン×5

 

ダメージ300 女神の果実×3

 

ダメージ500 ゴールド×400%

 

ダメージ1000 まじんのツノ×3

 

ダメージ2000 ダイヤ×30

 

ダメージ2500 素材(各×5)

 

ダメージ5000 かがやきの指輪×2

 

ダメージ7500 ゴールド×600%

 

ダメージ10000 勇気のマント

 

ダメージ15000 古びたメダル×15

 

ダメージ20000 素材(各×10)

 

ダメージ25000 転生の指輪×2

 

ダメージ30000 ゴールド×800%

 

ダメージ35000 かがやきの指輪×5

 

ダメージ40000 転生の金庫×5

 

ダメージ45000 ダイヤ×100

 

ダメージ50000 素材(各×15)

 

ダメージ55000 まじんのツノ×5

 

ダメージ60000 金のかけら×10

 

ダメージ65000 ゴールド×1000%

 

ダメージ70000 ダイヤ×300

 

ダメージ75000 勇気のマント×5

 

ダメージ80000 素材(各×20)

 

ダメージ90000 かがやきの指輪×7

 

ダメージ100000 転生の金庫×8

 

ダメージ110000 ゴールド×1200%

 

ダメージ120000 転生の指輪×5

 

ダメージ130000 古いメダル×30

黄金のカケラ×15

 

ダメージ140000 素材(各×25)

 

ダメージ150000 ダイヤ×500

 

クリア後に解放

 

 

効率の良い魔法陣の倒し方

魔法陣を攻撃するためには魔物を倒す必要がある

 

1:1つ前のステージへ戻る

1番効率の良い方法は1つ前にクリアした城に戻る事です

 

 

今の魔王城から出るには召喚呪文の「エスケープ」を購入する事で出れます

所持金を持ったまま移動できます

 

では、なぜ1つ前の城に戻った方が良いのか?!

お気づきかもしれませんが、暴走したロボットを倒さなければネジはもらえません

そう!1つ前のステージだと効率良くモンスターを狩ることができる

なので、ネジも集まりやすいんです!

 

2:放置後アプリ起動しても悪魔は倒せていない

放置ゲームなので、放置したら悪魔を倒して魔法陣へ攻撃出来ると思った方、、、

残念ながら放置後にアプリを立ち上げてもコインはもらえても魔法陣を攻撃するダメージはもらえません・・

恐るべしイベントですw

画面を立ち上げとかなければいけませんの

普段よりちょっと長めに立ち上げる必要がある

今回はここまで〜

イベント楽しみましょう^^

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました