Going Balls(ゴーイングボールズ)アプリ ステージ種類紹介

スポンサーリンク
Going Balls(ゴーイングボールズ)

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『Going Balls(ゴーイングボールズ)」からコインで購入できるステージを紹介していこうと思います。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Going Balls(ゴーイングボールズ) ステージ種類

デフォルトのステージを除いて全部で8種類あります

ステージの確認はアプリを起動した時に下記のマークを『TAP』する事で確認できます

 

 

1種類目:コイン4000

 

 

高層ビルが並んでいるステージ

街中でのステージ

 

2種類目:コイン5000

 

 

大自然のステージ

空気が美味しそう

 

3種類目:コイン6000

 

 

色違い街中ステージ

 

4種類目:コイン7000

 

 

色違いステージ

 

5種類目:コイン8000

 

 

宇宙ー!

 

6種類目:コイン10000

 

 

雪国?いいえ。火山灰?いいえ。

テルポにもわかりません。笑

 

 

7種類目:コイン10000

 

 

手抜きステージ?

ただ単に棒が立っているステージ

まぁそれも風情があって良い

 

8種類目:コイン10000

 

 

細胞の中?かな。血液の中

そんなイメージをさせてくれるステージ

 

以上8種類になります

気に入ったステージはありますか?

是非解放していきましょうー

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました