期間限定イベント開催中 魔王:世界の半分あげるって言っちゃった 雲のまものが出現 攻略!

スポンサーリンク
放置ゲーム

どうもテルポです(・∀・)

本日は『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』から現在開催中のイベントをご紹介していきます!

 

雲のまものが出現に向けて盛り上がっていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

期間限定イベント詳細

イベント時期(2022_1/21~2021_2/6)

約2週間弱のイベントになっています

 

 

今回は雲のまものを倒して虹色の玉を集めるゲーム仕様だ

雪が降り注ぐこの時期にぴったりなイベントだ

 

報酬種類(アイテム)

 

虹色の玉×200
コイン

 

虹色の玉×200
ダイヤ×15

 

虹色の玉×300
あくまのしっぽ×3個

 

虹色の玉×400
まじんのツノ×1個

 

虹色の玉×500
ダイヤ×40個

 

虹色の玉×600
魔王の朱肉×2個

 

虹色の玉×800
勇気のマント×2個

 

虹色の玉×1000
転生の指輪,転生の金庫×2個

 

虹色の玉×1200
まじんのツノ×2個,命の指輪

 

虹色の玉×1200
勇気のマント×2個,命の指輪

 

それぞれ交換できる回数は10回までと上限がある

 

獲得出来るアイテムの能力は下記の記事を参考にしてください♪

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 貴重品全種類 攻略

 

 

報酬種類(特殊素材)

 

虹色の玉×500
古びたメダル×10個

 

虹色の玉×500
金のカケラ×3個

 

虹色の玉×400
木材×10個

 

虹色の玉×400
石材×10個

 

虹色の玉×400
鱗片×10個

 

虹色の玉×400
燃料×10個

 

虹色の玉×600
魔力×10個

 

虹色の玉×1500
各種材料×5,ダイヤ×30個

 

虹色の玉×2000
古びたメダル×20個,金のカケラ×10

 

虹色の玉×2500
各種材料×10個,ダイヤ×40個

 

特殊素材も交換回数が10回までなので覚えておこう

 

獲得出来るアイテムの能力は下記の記事を参考にしてください♪

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ 貴重品全種類 攻略

 

効率の良い虹色の玉の集め方

 

1つ前のステージへ戻る

1番効率の良いお菓子の集め方は1つ前にクリアした城に戻る事です

 

 

今の魔王城から出るには召喚呪文の「エスケープ」を購入する事で出れます

所持金を持ったまま移動できます

 

では、なぜ1つ前の城に戻った方が良いのか?!

お気づきかもしれませんが、鮫のヒレは魔物を倒さなければもらえません

そう!1つ前のステージだと効率良くモンスターを狩ることができる

なので、鮫のヒレも集まりやすいんです!

 

2:放置後アプリ起動しても虹色の玉はたまっていない

放置ゲームなので、放置したら鮫のヒレがたまっていると思った方・・

残念ながら放置後にアプリを立ち上げてもコインはもらえても虹色の玉はもらえません・・

恐るべしイベントですw

画面を立ち上げとかなければいけませんの

普段よりちょっと長めに立ち上げてお菓子を集めるのもありですね。

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました