『話題作』カイジ闇の黙示録攻略(どうしてだよぉぉぉ)第三話ガチャガチャ

スポンサーリンク
カイジ闇の黙示録

どうもテルポですm(_ _)m

カイジのゲームに最近ハマっています。

現在は地上中層まで到達しました(エーン1億位上で達成)

そんなカイジ闇の黙示録から今回はガチャガチャを紹介していきます

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カイジ闇の黙示録 ガチャ

ガチャを回すにはペリカを使う必要がある

1回3300ペリカ、10回33000ペリカ!

10連ガチャは一切値引きされていないやないかーい!

ペリカは現時点では課金でしか入手できない

ログインボーナスで今後は貰えたりするかな・・・?(希望)

 

カイジ闇の黙示録 ガチャ種類

ガチャの種類は全部で6種類。獲得できる確率から見ていこう

 

レア度 キャラ 獲得確率
UR 伊藤カイジ 0.990%
SSR 大槻班長 2.970%
SR 坂崎美心 6.931%
SR 遠藤勇次 4.950%
R 三好 34.653%
N 黒服 49.505%

 

 

因みに全部獲得確率足すと99.999%になります

0.001%どこへ行ったんだ・・・(どうしてだよぉぉぉ)

 

キャラにはそれぞれ能力がある

突っ込みたくなる能力だぜ!

 

伊藤カイジ

 

 

勝利時1/2の確率2倍

名言を喋る事がある

どゆこと???

全ての文を繋げて解読すると2パターン

①勝利時の1/2の確率で2倍名言を喋る!

②勝利時の1/2の確率でエーンが2倍+たまに名言喋る

どっちなんだ・・・これは獲得しなくちゃわかんないよ。。。

 

大槻班長

 

 

地下の場合、毎回1.1倍

何が??掛け金が?勝利時に獲得出来るエーンが?

どうなんだろう・・・

 

坂崎美心

 

 

負け金が1/3の確率 半分になる

日本語『確率と半分のところ「で」抜けてない?』

しかし、1番まともなキャラ出てきた・・・

ちょっと安心した

 

遠藤勇次

 

 

負け金が1/5の確率 半分になり

あ。察した。

まぁ理解できるよね

 

三好

 

 

勝利時1/8で2倍(2倍の強調強め)

何が?2倍??

 

黒服

 

 

1/8の確率で1.5倍

これは、設定してるからわかる!

エーンの獲得が勝利時1/8の確率で1.5倍になります

 

 

以上6種類のガチャキャラの紹介になります

ツッコミどころが多いけど笑かしてくれるので憎めない。

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
カイジ闇の黙示録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました