Brain Test2(ブレインテスト2) 「たか子のフィットネス」レベル1〜10 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「たか子のフィットネス」レベル1〜10

ブレインテスト2「たか子のフィットネス」レベル1〜10をまとめて見ていきます

 

レベル1

問題:チップスが欲しいけど、手が届きません。

 

 

解答:カートをスワイプで商品棚に勢いよくぶつける

 

レベル2

問題:チップスへの想いを利用して、走らせましょう!

 

 

解答:チップスをたか子に取られないように円を描くように回す

 

レベル3

問題:エレベーターを使ってはいけません。

 

 

解答:エレベーターを開ける

おじいちゃんの杖を横向きにして開いたエレベーターの間に挟む

 

レベル4

問題:階段を上がりましょう。

 

 

解答:1段ずつ階段を持ち上げながらたか子を登らす

 

レベル5

問題:こんなに登ったら足が痛くなりました。

 

 

解答:たか子の足元にたらいをセットする

冷蔵庫を開けて、水をたらいの中に入れる

 

レベル6

問題:カロリーを消費する簡単な方法を探しています。

 

 

解答:テーブルの上のライターを問題文の「カロリー」に近づけて燃やす

 

レベル7

問題:運動を始めたいけど、どうすればよいのか。

 

 

解答:ベットの洋服をどかして、ジムのカードを渡す

 

 

解答:ベット横のカゴを移動させて携帯をたか子に渡す

 

レベル8

問題:まずはルームランナーから始めましょう。

 

 

解答:たか子の両足の紐をタップで結ぶ

機械のスイッチを3回タップする

 

レベル9

問題:ピラティスで身体をストレッチしましょう。

 

 

解答:両手両足をスワイプ操作で伸ばす

 

レベル10

問題:所の不健康な食べ物を排除しなければなりません。

 

 

解答:冷蔵庫をタップしてジュース、バーガー、チョコ、ケーキ、アイスをゴミ箱に捨てる。

たか子の腕をタップして隠しているポテチも回収

 

以上がレベル1〜レベル10までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました