Brain Test2(ブレインテスト2) 「アキコの悪運」レベル1〜10 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「アキコの悪運」レベル1〜10

ブレインテスト2「アキコの悪運」レベル1〜10をまとめて見ていきます

 

レベル1

問題:アキコです。今日は釣りに出かけたいんだけど・・。

 

 

解答:バナナを移動させて、テーブルの上にある布で水を拭く

 

レベル2

問題:船が沈没しちゃう!

 

 

解答:バケツを使って船の中の水を全て外に出す

船の先端にある石を使って穴を塞ぐ

 

レベル3

問題:船から水に落ちてしまいました。助けて!

 

 

解答:ヒトデを怪物の職種の根元に全て持っていく

触手をスワイプで引っこ抜く

 

レベル4

問題:おぼれちゃう、助けて!

 

 

解答:①板をアキコに持っていく

②岩にアキコが当たらないように板を左右に操作する

 

レベル5

問題:陸に着いたけど、息してる?

 

 

解答:カエルの口を指でおさえる(カエルが膨らむ)

膨らんだカエルをアキコの口元に持っていく

 

レベル6

問題:機嫌悪そうな熊!

 

 

解答:アキコを木の下に移動させる

スマホを振る

 

レベル7

問題:この熊を何とかしないと。

 

 

解答:木を下にスワイプする(蜂の巣が現れる)

蜂の巣を熊に持っていく

 

レベル8

問題:熊がいなくなったので起こしましょう。

 

 

解答:鳥が止まってる枝を下に3回引っ張る(枝が折れる)

鳥に果実を食べさせる

 

レベル9

問題:なんて酷い起こし方。顔を洗わないと!

 

 

解答:両手で水が掬えるように中央に手を寄せる

両手を顔に持っていく

葉っぱを顔に持っていく

 

レベル10

問題:道に迷ってお腹を空かせた彼女に大好物の果物をあげましょう。

 

 

解答:木の葉っぱをスワイプする(果実が現れる)

つやつやしたリンゴをアキコに食べさせる

 

以上がレベル1〜レベル10までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました