Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル38:アクシデント 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル38)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

(画像)

 

時間 5月6日
場所 団地外
事件 団地の外で女性は水をかけられた。

 

 

問題1:女性が水にぬれた原因は?

 

 

答え:2階の窓から見えるジョウロをタップ

解説:おばさんの隣にあるジョウロ。

 

問題2:おばさんの精神状態がよくないと、どこからわかる?

 

 

答え:おばさんの顔をタップ

解説:朝早くに起こされたおばさんは、疲れた顔をしている。

 

問題3:おばさんは精神状態が悪い理由は?

 

 

答え:1階の窓から乗り出している犬をタップ

解説:1階の飼い犬が吠え続けるせいで、彼女は睡眠不足だ。

 

問題4:1階の住人の飼い犬が吠え続ける理由は?

 

 

答え:通行人が飼っている犬をタップ

解説:通行人はメス犬を連れている。オス犬はメス犬の注意を惹こうとしている。

 

問題5:おばさんが仕返ししたかった相手は?

 

 

答え:1階のソファーで寝ている女性をタップ

解説:1階の女性住人。彼女と通行人の髪の色は同じだ。

 

以上がアクシデントで見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました