Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル39:工事の事故 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル39)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月2日
場所 工場
事件 工場で思わぬ事故が起きた。

 

 

問題1:整備士の上司がとてもケチだと、どこから分かる?

 

 

答え:床に転がっているジャガイモをタップ

解説:芽を出したジャガイモが従業員の昼食になっている。発芽したジャガイモは有毒だぞ!

 

問題2:事故で命を落とした整備士の本当の●因は?

 

 

答え:椅子のヒビが入っている部分をタップ

解説:老朽化した椅子から落ちた時、劣化ヘルメットはちゃんと機能しなかった。

 

問題3:整備士はまだ危険にさらされている。それは何だ?

 

 

答え:倒れている男性の手袋をタップ

解説:危険な機械に触れる時に着用する絶縁手袋に穴が開いている。まったく信じられない!

 

問題4:同僚も危険にさらされている。その証拠は?

 

 

答え:ハシゴのヒビが入っている部分をタップ

解説:木製のはしごは老朽化がひどく、ひび割れが発生している。折れて落下事故を起こす可能性は高い。

 

問題5:上司は自分のケチさの代償を払うことになる。その理由は?

 

 

答え:監視カメラをタップ

解説:監視カメラはすべてを記録している。労働組合はブラック工場のオーナーに十分な代償を支払わせるだろう。

 

以上が工場の事故で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました