Brain Test2(ブレインテスト2) 「中島とタケシ:パート2」レベル1〜10 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「中島とタケシ:パート2」レベル1〜10

ブレインテスト2「中島とタケシ:パート2」レベル1〜10をまとめて見ていきます

 

レベル1

問題:ドラキュラがトイレから逃げ出しました!

 

 

解答:中島の上半身を右下にスワイプする

茶色の本を中島の上半身部分にもっていき、中島の上半身を起こす

 

レベル2

問題:タケシを襲う吸血鬼が増えています。

 

 

解答:バケツを盾を装備してる吸血鬼に持っていく

赤い円に吸血鬼が重なるタイミングで「射つ」をタップ

盾の吸血鬼は3回「射つ」をタップ

 

レベル3

問題:夜叉丸の計画が分かったので、クラブから抜け出さないと!

 

 

解答:中島を窓まで移動させて弾丸が窓を割れるように発砲させる

窓が割れたら中島を割れた窓に近づける(弾丸に当たらないように)

 

レベル4

問題:中島が墜落中です!

 

 

解答:ビルのテント(2箇所)をタップで広げる

干し草を馬の後ろにセットする

 

レベル5

問題:夜叉丸を止めるために古い工場まで運転しなければなりません。

 

 

解答:赤い車にぶつからないように避けつつコウモリをボーガンで倒す(ボーガンは自動発射)

 

レベル6

問題:ガス欠だ!コウモリを止める方法を探しましょう。

 

 

解答:ダンボールの後ろの隠れているタンクを車のトランクに置く

車の扉をタップして開ける

赤いスイッチをタップする(タンクがコウモリに飛んで撃破)

 

レベル7

問題:工場まで行くには電車に乗る必要があります。

 

 

解答:ゴミ箱を開ける

犬が加えている骨をゴミ箱の中に入れる

 

レベル8

問題:この部屋に何かが隠されている気がします。

 

 

解答:中島とタケシを前方の車両に移動させる

連結部分を切り離す

 

レベル9

問題:高速で飛んできたドラキュラに追いつかれてしまった!

 

 

解答:標識を上にスワイプする(中島とタケシに当たってはダメ)

標識を下にスワイプ(ドラキュラに当てる)

 

レベル10

問題:警報を鳴らさずに工場に入る方法を見つけなければなりません。

 

 

解答:タケシを矢印の方向へ動かす(素早く&赤いライトに当たらず)

中島を矢印の方向に動かす

 

以上がレベル1〜レベル10までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました