Brain Test2(ブレインテスト2) 「飛鳥(あすか)船長」レベル11〜20 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「飛鳥(あすか)船長」レベル11〜20

ブレインテスト2「飛鳥(あすか)船長」レベル11〜20をまとめて見ていきます

 

レベル11

問題:降りる間、コウモリから守ってあげましょう。

 

 

解答:ビックリマークが出る位置を避けて飛鳥達を上下にスワイプする

 

レベル12

問題:魔法の扉を何とか開けましょう。

 

 

解答:2名の船員の帽子を取る

扉に光が反射するように船員を調整する(上記画像の位置)

 

レベル13

問題:巨大なクモを止めましょう!

 

 

解答:左側の柱を指で押さえながらスマホを振る

 

レベル14

問題:またパズルの扉。開けてみましょう。

 

 

解答:岩の後ろに隠された石版のかけらを石版にはめる

全てのローマ字が同じ位置にくるように石版を回す

 

レベル15

問題:この暗い廊下の出口を探しましょう。

 

 

解答:上記の画像を参照

左の写真から松明を真ん中に移動させて右上に移動させて右下に移動させる

 

レベル16

問題:全員向こう側に辿りつかなければ。

 

 

解答:岩を船員2名の奥に持っていき、飛鳥船長だけ岩を前に置く(クモが倒れるのを待つ)

クモが倒れたら飛鳥船長の前の岩を奥に持っていく

 

レベル17

問題:怪物たちと戦わければ。

 

 

解答:銃でコウモリをやっつける(左右に銃を持ち替えると銃弾が発射)

クモは左右の足をタップすると蹴って倒せる

 

レベル18

問題:宝庫にたどり着くには鉱山鉄道を使わなければなりません。

 

 

解答:上記の位置にレールを配置する

最後にトロッコをタップ

 

レベル19

問題:魔法のプラットフォームを通過しなければなりません。

 

 

解答:上記画像の位置に飛鳥船長を動かしてゴールさせる

 

レベル20

問題:ようやく宝箱を見つけた飛鳥船長だが、呪われた海賊の幽霊に要注意!?

 

 

解答:左側の骸骨の眼帯を飛鳥船長に持っていく

拳銃で帽子とネックレスを落とす

 

 

解答:帽子とネックレスを飛鳥船長にセット

最後に宝箱を拳銃で撃って開ける

 

以上がレベル11〜レベル20までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました