Brain Test3(ブレインテスト3) レベル241〜250 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test3(ブレインテスト3) 』でございます。

 

Brain Test3(ブレインテスト3)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test3(ブレインテスト3)

スワイプ・タップ・画面移動を駆使してクリアを目指す!

簡単そうで意外と難しい・・・

子供から大人まで楽しく遊べます♪

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test3(ブレインテスト3) レベル241〜250

ブレインテスト3レベル241〜250をまとめて見ていきます

 

レベル241

問題:中島はショウを捕まえなければなりません。

 

 

解答:エージェント中島が持っている縄を円を描くように回す

縄に勢いがついたら回している指を離す

(一定の勢いが必要)

 

レベル242

問題:ドラキュラの家は見つかりましたが、彼はどこに?

 

 

解答:スマホを左右に振る

(コウモリに隠れていたドラキュラが現れる)

 

レベル243

問題:タケシはドラキュラを麻酔の矢で撃たなければなりません。

 

 

解答:右矢印をタップして移動

ドラキュラ(女)が持っているかぎをタップ

回収した鍵を金庫に持っていく

 

 

解答:金庫の中にあるテープをタップして回収。その後左矢印をタップして移動

回収したテープをTVの下の再生機器へ持っていく

 

レベル244

問題:これでタケシはドラキュラを撃ち、眠らせることができます。

 

 

解答:ユキにボウガンを持っていき「撃つ」をタップ

 

レベル245

問題:ユキは状況を説明し、彼らを落ち着かせなければなりません。

 

 

解答:上記画像の椅子にユキやドラキュラをスワイプで移動させて座らせる

 

レベル246

問題:ドラキュラ夫人は本棚の上にある本を手に入れなければなりません。

 

 

解答:本棚にある緑の瓶をドラキュラに持っていく(コウモリになる)

コウモリになったらスマホ自体を逆さまにひっくり返す(棚の上にある本をコウモリが取る)

逆さまにしたスマホ自体を元に戻す

 

レベル247

問題:ショウを落ち着かせる方法を見つけなくては。

 

 

解答:蛇口をタップして水を出す

バケツを水が出ている蛇口に移動させバケツに水を入れる

 

 

解答:水の入ったバケツを冷蔵庫に移動させて氷を入れる

水と氷が入ったバケツをショウに持っていく

 

レベル248

問題:ユキは飛鳥船長に助けを求めなくてはなりません。

 

 

解答:画面を左にスワイプする

ルーターを携帯の画面までスワイプして持っていく

スマホを上にスワイプして飛鳥船長のアイコンをタップ

 

レベル249

問題:飛鳥は彼らを船に乗せて行きましたが、海賊船が道をさえぎります。

 

 

解答:左側の船をタップして錨を打つ下ろす

真ん中の岩を下にスワイプして移動させる

 

レベル250

問題:いたずら魚が生命の噴水島への地図を盗みました!

 

 

解答:タケシが被っている帽子を移動させる(頭の上にりんごを隠している)

りんごを魚に持っていく(地図を返してくれる)

 

以上がレベル241〜レベル250までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました