Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル1:妊娠パーティー 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル1)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 7月21日
場所 海辺
事件 3人の美しい妊婦は海辺で日光浴を楽しんでいる

 

 

問題1:偽物の妊婦は誰だ?

 

 

答え:水玉の水着を着ている女性をタップ

解説:この妊婦は水着の下に布をたくさん詰め込んでいる。その目的はなんだろう?

 

問題2:悪いお母さんは誰だ?

 

 

答え:黄色の水着を着た女性の手前にある飲み物をタップ

解説:妊娠しているのに酒を飲むとは、まったく無責任だ!

 

問題3:一番のお金持ちは誰だ?

 

 

答え:右奥のヨットに乗ってる男性をタップ

解説:ヨットに乗っているのは大富豪だ。彼は海でバカンスを楽しんでいる。

 

妊娠パーティーで見つける問題3種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました