Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル7:奇妙な事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル7)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月5日
場所 堤防
事件 貯水池のそばで女性のタヒ体が発見された

 

 

問題1:タヒ者は足を滑らせて水に落ちたわけではないようだ。なぜ?

 

 

答え:女性の背中にある足跡をタップする

解説:タヒ者の遺体に明らかな靴の跡がある。誰かがわざと彼女を貯水池に蹴り込んだようだ。

 

問題2:タヒ者が生前に自●行為を示す痕跡がある。それは?

 

 

答え:手首の傷をタップ

解説:タヒ者の手首の傷跡から、彼女は手首を切って●殺しようとしたことがわかる。

 

問題3:水に落ちたのは一人だけではないはず。なぜ?

 

 

答え:看板付近にある衣服をタップする

解説:岸辺で男性の服が見つかったことから、もう一人の男性が水に落ちたはず。

 

問題4:女性が水に落ちる前に重傷を負っていた可能性があることを証明できるのは?

 

 

答え:地面に散らばっている血痕をタップする

解説:専門家による比較の結果、地面にある大量の血がタヒ者のDNAと完全に一致する

 

問題5:犯人はタヒ者を慕っていた人かもしれない。なぜ?

 

 

答え:花束をタップする

解説:岸辺の服の持ち主は、タヒ者を慕っていた男性で、彼はバラをもってタヒ者に告白したが失敗に終わり、ナイフでタヒ者を刺した後、貯水池に蹴り込み、自分も貯水池に飛び込んで心中した。

 

以上が奇妙な事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました