Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル8:バスルームの女 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル8)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 12月1日
場所 浴室
事件 アパートのバスルームでタヒ亡した若い女性が発見された。

 

 

問題1:女性は既婚者だった。この情報はどこから分かる?

 

 

答え:倒れている女性の薬指に付いている指輪をタップする

解説:3ヶ月前、彼女は愛する男と結婚し、左手に指輪を一枚はめていた。

 

問題2:彼女のが事故だとしたら、原因は何?

 

 

答え:床に落ちている石鹸をタップする

解説:バスルームの床で石鹸を踏むことはとても危険なことだ

 

問題3:彼女のタヒ因は?

 

 

答え:額のあざをタップ

解説:彼女の頭はバスタブにぶつかって、ひどい脳震動を起こした

 

問題4:彼女が入浴しなかったことを示すアイテムは?

 

 

答え:蛇口をタップする

解説:蛇口は閉まったままなので、彼女がまだ入浴していなかった

 

問題5:分析により、彼女が悪い生活習慣があったことが分かった。その証拠は?

 

 

答え:割れた瓶をタップする

解説:この女性は長期的なアルコール依存症があり、昼夜逆転の生活をしていた。その日、彼女はいつものように大量のお酒を飲んで、酔った後に風呂に入り、地面にある石鹸をうっかり踏んで、この悲劇を起こした。

 

以上がバスルームの女で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました