Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル9:美容室事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル9)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 10月28日
場所 床屋
事件 商店街の美容室で、●人事件が起きたという通報があった..

 

 

問題1:被害者を●害した凶器を見つけよう。

 

 

答え:お店の外に落ちている血のついたナイフとタップする

解説:このナイフは、被害者が座っている椅子にある切れ口と、そして被害者の胸部にある傷口と一致し、ナイフについている血液からも被害者のDNAが検出された。

 

問題2:被害者は●害された際、何かに気を取られた様子だ。

 

 

答え:床に落ちている雑誌をタップする

解説:被害者は●害される前に雑誌を読んでいたため、迫る危険に気付かなかった。

 

 

問題3:被害者がよくこの店に通っている証拠となるものは?

 

 

答え:机の上にあるVIPと書かれたカードをタップする

解説:被害者がこの店で会員カードを作っていた。カードの記録を調べたところ、被害者は頻繁にこの店に通っていたことが判明される

 

 

問題4:被害者は美容室のオーナーと何らかの関係性を持っているはすだ

 

 

答え:壁に飾られている写真をタップする

解説:美容室のオーナーと被害者が写っている写真だ。オーナーが被害者とキスしていることから、二人はとても親しい間柄であることが推測される

 

 

問題5:ある物を見つけ出すと、警察はこの●人事件の経緯を把握できる。

 

 

答え:壁に飾られている鹿の頭の模型をタップする

解説:壁にある鹿の頭には監視カメラが隠されている。その記録を調べたところ、犯人は被害者の元夫だと判明された。元妻には新しい恋人ができたと知り、男は酒に酔った状態で店に入ってナイフで元妻を●害した。

 

 

以上が美容室事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました