Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル10:残業する職員 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル10)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 4月8日
場所 オフィス
事件 ある会社の社員から、昨夜会社で残業した同僚が、突然タヒ亡したとの通報があった。

 

 

問題1:目撃者はそれが事故死だと言うが、その理由は?

 

 

答え:うつ伏せになって倒れている男性の左手をタップする

解説:テーブルの上に水があり、切れた配線が水のところにあり、タヒ者の手は水の中にある。

 

問題2:警察は目撃者の話が間違っていると考えている。なぜ?

 

 

答え:抜けているコンセントをタップする

解説:コードのプラグはコンセントに接続されていないため、漏電はしていない。

 

問題3:警察は昨日会社で残業していた人は二人いたと考えている。なぜ?

 

 

答え:テーブルの上にある倒れていないコップをタップする

解説:テーブルの上にコーヒーカップが二つあり、どちらも飲みかけ状態

 

問題4:法医学的証拠から、タヒ者のタヒ因は中毒死だと判断した。なぜ?

 

 

答え:テーブルの上にある倒れているコップをタップする

解説:コーヒーカップの残物に緑色のものがある。それは一種の毒薬。

 

問題5:警察は最後に目撃者が犯人だと確定した。なぜ?

 

 

答え:目撃者の左手をタップする

解説:目撃者はタヒ者と仲が悪く、昨夜会社の残業に乗じて、タヒ者のコーヒーに毒を入れ、悲劇を引き起こした。

 

以上が残業する職員で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました