Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル13:313番部屋 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル13)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 10月11日
場所 313番部屋
事件 アパートで若い男性が自●した。管理人にドアを開けてもらった後、警察は現場で複数の足跡を発見し、事件性の疑いがあると判断した。

 

 

問題1:警察はこの案件を自残ではないと判断した。その理由は?

 

 

答え:落ちている拳銃をタップ

解説:銃創はタヒ者の右側にあるが、拳銃は男の左側に落ちている

 

問題2:警察は致命傷が一回の銃撃によるものだと考えている。その理由は?

 

 

答え:男性の頭をタップ

解説:被害者の体から足掻いたような痕跡や、揉みあったような痕跡は見つからない

 

問題3:警察はハイヒールの足跡を残した人物が犯人ではないと考えている。その理由は?

 

 

答え:床の足跡をタップ

解説:ハイヒールの足跡はタヒ者の左から離れ、途中で止まったような痕跡もない。そして銃創は男の右側にある

 

問題4:アパートの管理人が犯人だという可能性はゼロだ。その理由は?

 

 

答え:ベットの上にある札束をタップ

解説:ベッドわきにある札束は取られていない。そして管理人は着ている服装からあまり裕福でないことが判明できる。

 

問題5:警察は犯人がドアから出ていないと考えている。ならば犯人はどこに隠れている?

 

 

答え:窓の外のロープをタップ

解説:犯人は窓の外にいる。ロープをカーテンポールに結び、自分を窓の外に固定した。

 

以上が313番部屋で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました