Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル14:旅館事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル14)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 8月16日
場所 ホステル
事件 警察からの通報によると、昨夜、とある小さな旅館で●人事件が発生し、あちこちが血だらけになっているという。

 

 

問題1:被害者の致命傷はどこにある?

 

 

 

答え:被害者の首の切り傷をタップ

解説:壁についている血痕から、被害者が生きているうちに喉を切られたことが判明される

 

問題2:凶器は何だろう?現場では発見できなかったが、ヒントが一つある。

 

 

答え:床に落ちている空の箱をタップ

解説:地面には包丁の箱があり、中の包丁が凶器として使用された

 

問題3:犯人は被害者の妻だったが、最初に彼女は疑われていなかった。その理由は?

 

 

答え:女性の着ている服をタップ

解説:部屋の中はあちこちが血だらけになっているが、女性の白い服には血痕がない。それが最初に彼女が警察から疑われなかった理由だ。

 

問題4:女性の体に血痕はなかった。その理由は?

 

 

答え:青色のベットシーツをタップ

解説:女性はシーツを体に巻いて、ドレスを着ているように見せかけた。

 

問題5:女性が●人を犯した動機とは?

 

 

答え:女性の首のあざをタップ

解説:二人は長い間不仲だった。男性のほうはD●の傾向があり、女性の体についている青あざは男性に殴られてできたものだ。女性はとうとう我慢の限界に達して、刃物で夫を●害した。

 

 

以上が旅行事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました