Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル17:尾行 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル17)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 9月15日
場所 レストラン
事件 妻は夫を尾行して、浮気の証拠を撮影することにした

 

問題1:夫の浮気相手の金持ちの女性は誰だ

 

 

答え:男性を手を握り合ってる部分をタップ

解説:浮気相手は女の夫を友人に会わせた

 

問題2:浮気相手の友人も金持ちだと、どこから分かる?

 

 

答え:左奥に座っている女性の歯をタップする

解説:金持ちの友人も金持ちだ

 

問題3:夫はかなりスケベな人だと、どこから分かる?

 

 

答え:男性の向かいに座っている女性の足を触っている部分をタップ

解説:なんと浮気相手の友人にも手を出している!

 

問題4:妻は変装してレストランに入った。彼女を見つけられるか?

 

 

答え:腕のタトゥーをタップ

解説:妻はカツラをかぶっておばあさんに変装したが、腕の猫がまだ見える

 

問題5:妻は証拠を押さえるためのカメラをどこに隠した?

 

 

答え:紫色の飲み物をタップ

解説:妻はおばあさんに変装し、カメラをドリンクに隠して、夫の浮気の証拠を撮影した

 

以上が尾行で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました