Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル18:男性友達 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル18)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 9月16日
場所 リビング
事件 誰かが後ろで静かに守ってくれている

 

問題1:男と女は仲良しだと、どこから分かる?

 

 

答え:女性の肩においている男性の手をタップ

解説:女は長年、よく男性友達に辛いことを話す

 

問題2:女はなぜ悲しそうに泣いている?

 

 

答え:机の上にある妊娠の写真をタップ

解説:妊娠したばかりなのに夫の浮気を知り、女はどうすればいいのか分からなくなった

 

問題3:男性友達は猫を飼っていると、どこから分かる?

 

 

答え:女性の腕のタトゥーをタップ

解説:女はネコ好きだが、夫は飼うのを反対したから、代わりに男性友達がネコを飼っている

 

問題4:女はよくこの男性友達の家に来ると、どこから分かる?

 

 

答え:女性の膝の上にいる猫をタップ

解説:ネコは女にお腹を見せている。彼女のことをよく知っているようだ

 

問題5:男性友達は女に思いを寄せていると、どこから分かる?

 

 

答え:男性の足に書いてあるタトゥーをタップ

解説:男性友達は女に思いを寄せていて、女と同じ猫をこっそり入れた

 

以上が男性友達で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました