Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル23:ヨット事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル23)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 8月3日
場所 海上
事件 海上に泊まっているヨットで●人が起きた

 

問題1:凶器は現場に残っている。それは何だ?

 

 

答え:床に落ちているクッションの横にある灰皿をタップ

解説:灰皿に付着した血は被害者のものであり、この灰皿が凶器であることを示している。

 

問題2:女性はタヒ者を知らないと言っているが、警察はどうやってその嘘を見抜いた?

 

 

答え:テーブルの上にあるワインをタップ

解説:テーブルの上のワイングラスは2つとも使われている。被害者はこの女性とワインを飲んでいたことが推測される。

 

問題3:警察は犯行が少し前のことだと断言しているが、その理由は?

 

 

答え:床の足跡をタップ

解説:今日は晴れているのに、床についた水の足跡がまだ乾いていなかった。犯人はまだ近くにいるはずだ。

 

問題4:警察は、その後の捜査で女性を容器者から外した。その理由は?

 

 

答え:女性が履いているヒールをタップ

解説:現場にある水の足跡は、犯行後に犯人が残したものであるはず。だが女性の靴は濡れていなかった。

 

問題5:犯人はだれだ?その理由は?

 

 

答え:海から出てる酸素吸引口をタップ

解説:犯人はダイビングして逃走している。

 

以上がヨット事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました