Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル27:ハイジャック 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル27)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月20日
場所 飛行機の中
事件 飛行機の旅客機がハイジャックされている

 

 

問題1:ハイジャック犯はどうやって武器を飛行機に持ち込んだ?

 

 

答え:地面に落ちている白いギブスをタップ

解説:ハイジャック犯は足の骨折を装い、武器をギプスの中に隠して機内に持ち込んだ。

 

問題2:飛行機の中にハイジャック犯の共犯者がいる。その証拠は?

 

 

答え:金髪の女性の胸元をタップ

解説:この女性の胸には、ハイジャック犯と同じ模様が入っている。

 

問題3:飛行機に警察官が乗っていると、どこからわかる?

 

 

答え:茶髪の男性の腰部分にある手錠をタップ

解説:この男は腰に手錠を下げている。明らかに彼は警察官だ。

 

問題4:ハイジャック犯の席はどこだ?

 

 

答え:1番奥の松葉杖が置いてある席をタップ

解説:ハイジャック犯が足の骨折を偽装するために使っていた松葉杖が座席に残されている。

 

問題5:ハイジャックはどの町で起きている?

 

 

答え:窓の外から見える景色をタップ

解説:窓の外に見えるエッフェル塔から、この恐ろしいハイジャック事件はパリの上空で起きていると推測できる。

 

 

以上がハイジャックで見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました