Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル33:押し込み強盗事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル33)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 3月24日
場所 寝室
事件 財力を見せると、目を付けられる

 

 

問題1:女性が気絶した原因は?

 

 

答え:テーブルの上にある血のついた灰皿をタップ

解説:犯人は灰皿で女性を気絶させた。

 

問題2:犯人はどこから事件現場に入った?

 

 

答え:床に落ちている割れた植木鉢をタップ

解説:犯人は窓から事件現場に入ったと、落ちた植木鉢が証明している。

 

問題3:犯人は女性からあるものを奪った。それは何だ?

 

 

答え:壁に飾られているダイヤをタップする

解説:写真を見ると、女性はダイヤモンドを持っていることが分かる。犯人はそのダイヤモンドを奪った。

 

問題4:犯人はまだこの辺にいるばずだ。その理由は?

 

 

答え:床に落ちているタバコをタップ

解説:床の上で燃えているタバコは、犯人がまだ近くにいることを証明している。

 

問題5:犯人は結局、警察に捕まった。その理由は?

 

 

答え:ソファの右側にあるスマホをタップ

解説:女性が録音を渡すと、警察は録音を手掛かりに強盗犯を捕まえた。

 

以上が押し込み強盗事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました