Bumper.io アプリ ゲーム紹介と攻略のコツ

スポンサーリンク
Bumper.io

どうもテルポです(*´ω`*)

本日は新しいゲームの紹介でございます。

VOODOOさんが出している、『Bumper.io』というゲームです。

早速みて見ましょう♪( ´θ`)

ゲーム概要

独特なかわいいキャラクターを操作して他のプレイヤーをステージの外に落としていこう。

敵を倒すとキャラクターが大きくなり強くなるぞ♪

最後まで残り切ることができれば勝利だ!

ステージはランダムで複数存在!

キャラクターは全部で10体!お好みの色で戦おう(*´ω`*)

 

ゲーム紹介

ゲーム画面で『プレイ』を押すとゲームがスタートします。

名前の変更を自由にすることができます(*´ω`*)

色の変更は左右の矢印から可能です。

 

ゲームがスタートすると自動的に矢印の方向に動き出します。

動かしたい方向に指で操作しましょう。

因みに、名前の出ていないキャラクターが自分のキャラです。

最初は全員同じ大きさなので序盤で敵を落としまくりましょう。

左上のキル数も確認しましょう。

 

敵に後ろからぶつかられると加速装置のように正面同士でぶつかった倍以上飛ばされます。笑

注意しないとすぐにステージの外に落とされてしまいます。

 

敵をステージの外に落とすとだんだん大きくなります。

大きい敵をステージの外に出した方が自分のキャラクターが大きくなりやすいです。

 

最後まで生き残り優勝するとランクが1つ上がります。

ランクは5段階あります。

ブロンズ→シルバー→ゴールド→ダイヤモンド→マスターです。

マスターまで行ったら中々の上級者です♪( ´θ`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの流れとしては以上になります。

時間制限や回数制限がないので無限に楽しむことができます。

 

攻略とコツ

 

「角にいる敵を横から攻撃せよ」

 

横から攻撃することで正面同士で衝突するよりも敵を飛ばすことができます。

敵を落とせる確率が上がります。

 

 

「大きい敵はみんなで落とす」

 

大きくなると結構狙われやすくなります。笑

上の写真では大きい黄色が集中攻撃にあってます。

もちろん大きくなればパワーもあるので中々落とされないです。

しかし、その場に混じって自分から積極的に敵を落とせば自分のキャラクターが大きくなります。

因みに、自分が落とした敵を他の敵に当たってその勢いで敵が落ちた場合は、敵が巨大化します。笑

 

 

「ステージの外に落ちそうになった時は全力で矢印を陸の方向へ」

 

完全に落ちそうになっています。笑

しかし、稀に半分以上落ちていても陸に乗れることがあります。

諦めずに矢印は常に陸の方向で!

 

「勝ち目がない時は当たって砕ける」

 

敵が倒せず敵のキャラがデカすぎる時は当たって砕けに行きましょう。

勝算はほぼありません。笑

 

「タイマンの時は攻撃しまくる」

 

 

1対1の勝負の時は積極的に攻撃を仕掛けましょう。

少しでも退くと一気に逆転されてステージの外に落とされることがあります。

まとめ

 

以上がゲーム紹介と攻略のコツになります。

実際にやってみて、結構はまります。

最初は勝てなかったですがコツを掴むと一気に勝てるようになります。

ぜひ皆様もプレイしてみてください♪( ´θ`)

 

今回はここまで(*´ω`*)

最後までありがとうございました〜〜

 

テルポでした〜〜

デワデワ〜〜

 

 

関連記事
Bumper.io
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました