Bike Unchained 2 トリック 操作方法 

スポンサーリンク
Bike Unchained 2

どうもテルポです(*´ω`*)

本日ご紹介するゲームは「Bike Unchained 2」のアプリでございます。

早速みてみましょう。

 

ゲーム概要

REDBLUEが手がける最新バイクゲーム。

バイクを操作してリーグで1位を目指そう。

マルチプレイでバイクアクションを体験しよう!

各レースでは自分含め4人の白熱したバトルが繰り広げられる。

高画質でエキサイティングなレースをプレイしよう!!

 

ゲーム紹介

 

ダウンロードが完了するとチュートリアルがあります。

レッスンという表記でアドバイスしてもらえます。

レッスンは全部で5つに分かれています。

操作方法を忘れた方でもおさらい出来るように写真で載せています。

・レッスン一覧

 

 

ゲームモードは全部で2種類あります。

タイムを競うレースモードと、トリックの点数を競うスロープスタイルモードがあります。

 

レースモード

レースモードでは自分含め4人のプレイヤーとタイムを競います。

0.1秒でも相手より早くゴールすれば順位が上です。

 

 

スロープスタイルモード

 

スロープスタイルモードでは、6個のジャンプ台でのトリックの合計点を競う。

最初に選んだトリックの組み合わせが鍵になる!

上の画像だと青くなっている部分が加速している状態を表している。

一定以上加速しなげれば失敗になり相手との点差に響いてします・・。

失敗した時は痛そうな格好になるので全部成功を目指そう。

プレイヤーの見た目

プレイヤーは男女どちらでも選択できる。

全部で4箇所をカスタマイズできるので、自分のお気に入りのスタイルでレースに挑もう。

 

バイク

バイクは勝利に大きく関わる重要アイテムになる。

様々なパーツをカスタマイズして自分だけのバイクを完成させよう。

パーツによって利便性の有無があるのでカスタマイズしながら研究しよう。

バイクのパーツ集め

 

バイクのパーツやアイテムはレースで勝利した時や、ミッションを達成で獲得できる。

獲得したパーツを組み合わせてさらに強いパーツへグレードアップすることも可能だ。

 

 

感想

 

実際にプレイしてみて躍動感溢れるゲーム性になっているのではないでしょうか。

白熱したバトルは最高に盛り上がります。

さらなる高みを目指してパーツ集めに必死になってしまいます。笑

服のカスタマイズも豊富で気分によって変えれるので満足しています。

是非皆様も一緒にプレイしましょう。

 

今回はここまで〜〜

テルポでした〜〜d( ̄  ̄)

 

 

関連記事
Bike Unchained 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました