ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ② 近くの海(夕)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 近くの海(夕)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

近くの海(夕)

推定レベル6(釣りレベル)

 

1:イワシ

 

生き物 特徴
漢字で書くと魚偏に弱で「鰯」と書く。陸揚げするとすぐ弱る事からきていると言われている。

 

2:シイラ

 

生き物 特徴
銀色の体に青や緑色のグラデーションがかかっている、一度見たら忘れないほどの特徴な姿をした魚。海から揚がったときに色が変化する事から「虹の魚」とも言われている。

 

3:チュリーシュリンプ

 

生き物 特徴
ミナミヌマエビエビのカラフルバージョンで、色々なカラーバリエーションがある。透き通るようなオレンジ色の色彩が美しいエビさん。

 

4:ベタ

 

生き物 特徴
美しいヒレと人懐っこい性格、そしてコップやガラス容器で育成ができることで有名な人気熱帯魚。空気中から直接酸素をとることができる為、狭い容器でも飼育できる。

 

5:ナンヨウハギ

 

生き物 特徴
独特な見た目と色彩で人気の高い海水魚。ヒレをバタバタさせて泳ぐとても活発な魚だが、実は病気になりやすい病弱キャラ。

 

6:メンダコ

 

生き物 特徴
一般的なタコとは違い、墨を吐くこともできず、脚は短くて自由が利かない。とても弱い生き物だが、健気に動き回る姿が可愛い深海のマスコット。

 

以上が近くの海(夕)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました