ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ⑤遠くの海(昼)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 遠くの海(昼)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

遠くの海(昼)

推定レベル22(釣りレベル)

1:オオアカヒトデ

 

生き物 特徴
ヒトデの中では最大級の大きいヒトデ。体に雲のような模様があり、足がくねくね長いのが特徴。

 

2:オペックホワイトベタ

 

生き物 特徴
白色のベタ。「不透明な白」という意味で、名前がつけられた。透明感はなくても、白で塗られたような美しさがある。

 

3:テッポウウオ

 

生き物 特徴
口に含んだ水を発射し、昆虫などを撃ち落として食べることからこの名前がつけられた。別に撃ち落とさなくても、水中のエビや小魚も食べる。

 

4:タテジマキンチャクダイ

 

生き物 特徴
「ウズマキヤッコ」が成長した姿。通称「タテキン」英語では「エンペラーエンゼルフィッシュ」と言い、泳ぐ姿には確かに貫禄を感じる。

 

5:タカアシガニ

 

生き物 特徴
脚を広げた状態で全身3mを越す世界最大のカニ。大きいだけではなく、カニ類の中では古い種で、生きている化石と呼ばれる。

 

6:チョウチョウウオ

 

生き物 特徴
小さいおちょぼ口が特徴の魚で、色彩や模様はさまざまでカラフルなものが多い。ハート形の体が蝶に見えることから、英語でも「バタフライフィッシュ」という。

 

以上が遠くの海(昼)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました