ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ17 静かな海(昼)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 静かな海(昼)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

静かな海(昼)

推定レベル117(釣りレベル)

 

1:ネオンテトラ

 

生き物 特徴
エンゼルフィッシュと並び、アクアリウムの代表的な存在のひとつ。ネオンのように鮮やかな青い光沢と赤いラインが最大の特徴で、古くから人気の高い品種である。

 

2:ペパーミントエンゼル

 

生き物 特徴
深海にすんでいるため、なかなかお目にかかれない貴重なエンゼルフィッシュ。詳しい生態はほとんどわかっておらず、飼育もかなり難しい超高級魚である。

 

3:ヒフキアイゴ

 

生き物 特徴
突き出した口が火を吹いているように見えるため、この名前がつけられた。体にトゲがを持っているので、素手で触らないように気をつけよう。

 

4:ネズスズメダイ

 

生き物 特徴
おなじみの、ルリスズメダイやデバスズメダイなどと同属の魚。頭部から背中にかけて青いラインがあるのが最大の魅力。

 

5:アオヒトデ

 

生き物 特徴
ヒトデの中では比較的大型のヒトデ。体色が青色なのでこの名前なのだが、青色だけでなく、緑やオレンジ色をした個体もいる。骨格が発達しているので体は硬め。

 

6:シロウサギウミウシ

 

生き物 特徴
白い体に赤い触覚という、まるでウサギのような姿をしているウミウシ。小さくてかわいいのでダイバーたちに人気がある。

 

 

7:クダゴンベ

 

生き物 特徴
鮮やかな網目模様が特徴の魚。体系もユニークなためとても人気がある。サンゴや岩の上に乗って休んだりすることがあり、マスコット的な可愛さがある。

 

以上が 静かな海(昼)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました