ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ23 北の海(夜)

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 北の海(夜)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

北の海(夜)

推定レベル177(釣りレベル)

 

1:ブルーペッパードラティ

 

生き物 特徴
メダカの仲間で、アクアリウム界では昔から人気の高い熱帯魚。本種は青色を基調としたボディに黒コショウを振ったような模様が特徴。

 

2:タラバガニ

 

生き物 特徴
鱈の漁場でよくとれることから「鱈場蟹」という名前がついた。キングクラブとも呼ばれており、その名のとおりカニの王様・・・・なのだが、実はヤドカリの仲間である。

 

3:アカカミソリウオ

 

生き物 特徴
タツノオトシゴの親戚で、パイプのように細長い口と独特な体形、鮮やかな体色が特徴。ちぎれた海藻類に擬態してひらひら漂っている。

 

4:カミクラゲ

 

生き物 特徴
多数の触手が乱れた髪の毛のように見えることからこの名前がつけられた。この触手を伸ばしながら、浮遊するプランクトンなどを引っかけて捕まえる。

 

5:ネオンドティーバックク

 

生き物 特徴
オレンジとネオンブルーが美しいドTバックの仲間。あまり見かけることがない、ある意味レアな魚。

 

6:イバラカンザシスノー

 

生き物 特徴
別名「クリスマスツリー・ワーム」と呼ばれており、その名のとおりクリスマスツリーそっくりの多毛類動物。色のバリエーションも豊富で、見ていて楽しい非常にカラフルな生き物。

 

 

以上が 北の海(夜)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました