Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル16:疑惑 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル16)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

(画像)

 

時間 9月10日
場所 トイレ
事件 クズ男は結婚二年目でもう浮気をしている

 

 

問題1:妻に夫の浮気を疑わせたものは?

 

 

答え:妻が持っているコンドームの入れものをタップ

解説:妻は夫のポケットからコンドームを見つけた

 

問題2:夫は今どこにいる?

 

 

答え:Barと書かれた絵画をタップ

解説:この時間夫はバーで愛人と会っている

 

問題3:夫の電話が繋がらないのはなぜだ?

 

 

答え:氷の中に入っているスマホをタップする

解説:酔った夫は携帯をアイスペールに投げ入れた

 

問題4:夫が既婚者である事実を隠している証拠は?

 

 

答え:ポーチに入ってる指輪をタップ

解説:愛人と会う時、夫は結婚指輪を隠している

 

問題5:

 

 

答え:

解説:

 

以上が疑惑で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました