無限ガチャ アプリ コンプリート 妄想生物ガチャ2

スポンサーリンク
呪いガチャ

どうもテルポです♪(´ε` )

本日が『無限ガチャ』シリーズの妄想生物ガチャ2のコンプリート内容を記載していきます。

早速みていきましょー!!

 

無限ガチャ コンプリート 妄想生物2

まずはノーマルから激レアまでの紹介です。

ノーマルから激レアまでは全部で35種類です

以下よりネタバレになります。

 

玉五郎

殻は皮膚と同化していて剥がれない。

 

水魔

水に住む魔獣

 

でるでる坊主

作りが悪く口からワタが

どんどん出てきてしまう

 

パンパンマン

愛と正義の為に戦うパンの馬

 

一頭鹿

2馬力

 

ズーマー

主食は虫だが、人を襲うこともある。

 

ピコもん

クマがカエルと合体してピコもんになった。

 

クパー

スライムみたいな触り心地

 

多関虫

足が多すぎて上手に歩けない。

 

 

オレンジトンボ

夕焼け時に現れるトンボの妖精

 

リスグモ

リスがクマと合体してリスグモになった。

 

モーアイ像

乱目な牛。

 

樹獣

森を守るために戦う木の魔獣

 

ドクロ虫

背中のドクロで敵を威嚇し、敵がビビっている間に逃げる

 

寿司郎

寿司が大好きな男の子

 

クサイ

すごく臭い。

 

見手手

人見知りの恥ずかしがり屋さん。

 

ブロッタ

天空の民が作った古代兵器。

 

アメリカンボク

アメリカンドッグを2度揚げするとアメリカンボクになる。

 

たこ焼きマン

LINEスタンプ絶賛販売中。

→テルポ調べたけど無かった。笑

妄想ガチャですね。笑

 

ヘビウス

不老不死の蛇。

 

トゲトゲ蛙

トゲが柔らかく、食べるとイチゴの味がする。

 

ヌメ蛙

メロン味

 

案内人

最寄りの駅まで案内してくれる。

 

ゴブリン

どこにでもいる。

 

プルーンデビル

大切な人(プルーン)を失って悪魔となったブドウの化身。

 

猫玉

猫が吐き出した毛玉は極稀に猫玉になる。

 

上半身裸熊

上半身が裸の熊

 

鉄ロボット

重くて飛べない鉄製のロボット。

 

翼猫

翼のようなものがついた猫。

 

封印されし右足

5つのパーツを集めた時、奇跡が起きる。

 

封印されし左足

5つのパーツを集めた時、奇跡が起きる。

 

封印されし右腕

5つのパーツを集めた時、奇跡が起きる。

 

封印されし左腕

5つのパーツを集めた時、奇跡が起きる。

 

封印されし顔面

5つのパーツを集めた時、奇跡が起きる。

 

以上がノーマルから激レアまでの種類になります。

それぞれのコメントが面白いですね^^

それではお待たせしました。超激レアをみていきましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無限ガチャ コンプリート 妄想生物2

超激レアの種類は全部で6種類です

以下からネタバレになります。

 

封印されし者

仕事を無断で欠席した為、罰を受けて封印されていた。

 

ブルードラゴン

青色のドラゴン

 

スズテ

飛ぶ事は出来ないが平均時速120kmで走れる。

 

パンプキング

地上最強の魔法使い。

 

カンタ

寝不足のアンデッド。(原画 水溜りボンドカンタさん)

 

トミー

南の国に生息する親指サイズの妖精(原画 水溜りボンドカンタさん)

 

以上が激レアである

無限ガチャ妄想生物2の紹介は以上になります。

コンプリート目指して頑張ってください^^

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました